【ディスプレイ広告(運用型)】入札戦略「コンバージョン価値の最大化」正式提供開始のお知らせ

対象サービス

Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)

提供開始日

2025年5月19日(月)

概要

入札戦略「コンバージョン価値の最大化」(※)について、β版の提供開始後に検証した結果、一定の性能が担保できることが確認できたため、正式版の提供を開始いたしました。なお、正式版の提供開始にあたり、β版からの大きな機能アップデートはありません。

※「コンバージョン価値の最大化」は、コンバージョン設定の「コンバージョンの価値」が最大になるように入札価格を自動調整する入札戦略です。
本機能の利用を推奨するキャンペーン等の詳細は、以下のヘルプをご確認ください。
入札戦略「コンバージョン価値の最大化」【運用型】

併せて資料(PDF)をダウンロードしてご確認ください。

補足

β版提供のお知らせは以下を参照してください。
【ディスプレイ広告(運用型)】入札戦略「コンバージョン価値の最大化」(β版)の提供開始