ディスプレイ広告(運用型)自動入札「クリック数の最大化」の設定対象追加のお知らせ


■更新履歴
2022年8月30日:本件の実施完了に伴い、記事を更新しました。
2022年8月22日:記事の掲載を開始しました。
----------------------------------------------------------------
文書管理番号:APIJ-FY22-2298

お客様各位

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、ディスプレイ広告(運用型)において、自動入札
「クリック数の最大化」を設定できるキャンペーン目的を追加いたし
ます。
詳細を以下のとおりお知らせいたしますので、ご確認ください。
今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。

                記
 
1. 対象サービス:
 Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)

2. 実施日(予定):
 2022年8月29日(月)
 ※日程は変更になる場合があります。

3. 概要:
 自動入札「クリック数の最大化」が新たに以下のキャンペーン目的で
 設定できるようになります。
 ・コンバージョン
 ・アプリ訴求
 ・商品リスト訴求
 ・PayPayギフト
 ・来店促進
 ※「商品リスト訴求」「PayPayギフト」「来店促進」は、一部のお客
  様のみに提供しているキャンペーン目的です。


                              以上