Yahoo!広告 API | Developer Center
English2021/01/29
ディスプレイ広告 ブランド認知キャンペーンの予算下限値変更について
■更新履歴
・2021年1月28日:本件の実施を完了しました。
・2021年1月18日:記事の掲載を開始しました。
文書管理番号:APIJ-FY20-2146
お客様各位
平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、ブランド認知キャンペーンの予算について、下限値
の変更を実施いたします。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。
今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。
記
1. 対象サービス:
ディスプレイ広告(運用型)
2. 実施日(予定):
2021年1月28日(木)
※日程は変更になる場合があります。
3. 概要:
ブランド認知キャンペーンの1日の予算について、下限値を以下のと
おり変更いたします。
(変更前)
・入札価格(1,000ビューアブルインプレッションあたり)が1~
999円の場合:入札価格×100の金額
・入札価格(1,000ビューアブルインプレッションあたり)が1000
円以上の場合:100,000円
(変更後)
入札価格に関わらず、一律50,000円
下限値の変更により、これまで以上にブランド認知キャンペーンを
利用しやすくなります。ぜひ該当キャンペーンでの広告運用をご検討
ください。
4. 補足
・ブランド認知は、一部のお客様のみに提供しているキャンペーン目
的です。
・キャンペーンの予算額が50,000円未満の場合、本件の実施後に該当
のキャンペーンと配下の広告グループは編集ができなくなります。
予算を50,000円以上に変更すると、再度編集が可能になります。
・すでに予算を50,000円未満で設定している場合、システムにより
金額を変更することはありません。
以上