ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーン予算、入札価格に設定可能な金額範囲の変更

お客様各位

平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーン
において予算、入札価格に設定可能な金額の範囲を変更します。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。

今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。

               記

1. 対象サービス:
 ディスプレイ広告

2. 実施日(予定):
 2020年4月8日(水)
 ※日程は変更になる場合があります。

3. 概要:
 ディスプレイ広告 動画視聴課金方式のキャンペーンにおいて予算、
 入札価格に設定可能な金額の範囲を以下のとおり変更します。

 ■ディスプレイ広告(YDN)
 ・変更対象の広告掲載方式
  ‐動画広告
  ‐PCブランドパネル(動画)

 ・変更内容
  ‐キャンペーン予算(日額)に設定できる金額の下限値を以下の
   とおり変更します。
   (変更前)100円以上
   (変更後)1000円以上

  ‐入札価格(広告グループ・広告)にキャンペーン予算(日額)を
   超える金額を設定できなくなります。なお、キャンペーン予算(日額)
   を設定していない場合は、本制約は適用されません。

 ■ディスプレイ広告(運用型)
 ・変更対象のキャンペーン目的
  ‐動画再生

 ・変更内容
  ‐1日の予算に設定できる金額の下限値を以下のとおり変更します。
   (変更前)100円以上
   (変更後)1000円以上

  ‐入札価格(キャンペーン・広告グループ)に1日の予算を超える
   金額を設定できなくなります。

4. 補足
 すでに入稿済みのキャンペーンは、実施日以降もそのままご利用に
 なれます。ただし、当該キャンペーンを編集すると、変更後の制約が
 適用されることで保存できない場合がありますので、事前に設定内容
 のご確認をお願いいたします。

                              以上