Yahoo!広告 API | Developer Center
English2020/04/02
ディスプレイ広告 インプレッションビーコンを使った効果測定データ連携機能の改善
■更新履歴
2020年4月1日:本件の実施を完了しました。
2020年3月17日:記事の掲載を開始しました。
-----------------
お客様各位
平素は弊社サービスに多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社では、ディスプレイ広告においてインプレッションビーコン
を使った効果測定データ連携機能における改善を実施いたします。
詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。
今後ともYahoo!広告をよろしくお願いいたします。
記
1. 対象サービス:
ディスプレイ広告
2. 実施日(予定):
2020年4月1日(水)以降順次
※日程は変更になる場合があります。
3. 概要:
インプレッションビーコンを使った効果測定データの連携対象は、
これまでウェブ面の実績値のみでしたが、実施日以降はアプリ面の実績
値も含まれるようになります。
これにより、より広い範囲のインプレッション実績値が効果測定ツール
で確認できるようになります。
4. 補足:
アプリ面の実績値も連携されますので、アプリ面へ配信設定されている
場合には、ご確認お願いいたします。
以上